人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

大皿に憧れる。

レシピ本を見ていると、
夕ご飯を、大皿にドン!と出す
という方が多いですね。
大皿に憧れる。_a0151356_21235672.jpg

その方が、華やかだし豪華に見えるそうで、

旦那さんに「どう思う?」って聞いてみたら

バイキング形式にしたら
お互い好きなものばっかり食べて
バランス良く食べん気がするけんヤダ!
って言われました(子供か!笑)



でも、まあどんなもんかやってみました。


大皿に憧れる。_a0151356_21233315.jpg

なんか、パーティーが始まるみたい(´∀`)
(きんぴらで?)

わーい!


カリフォルニアロールは、
つまみ食いでお腹いっぱいになったので
もういりません。(量が半分になって、華やかさ半減!笑)

つまみ食いのレベルじゃない!www


22時くらいになりそう、ってさっき電話がありました。
はー、やっぱり月末は遅いなー。

うん!やっぱり大皿は休みの日だわ!(´∀`)
平日は1人分づつにして、アタシはさっさと食べよう!
(薄情ーー!!!笑)
にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村
押してくださってる方がいるみたいで(´;ω;`)
うれしいです、ありがとうございます!!
by since111 | 2012-02-28 21:45

気付けば子育てブログです。


by saori