人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

お好み焼き。

今夜は、友達と
お好み焼きを作って食べました。

めっちゃ、大きいのを焼きました。
お好み焼き。_a0151356_23153584.jpg

ひっくり返すだけで大騒ぎ。
お好み焼き。_a0151356_23155125.jpg

よいしょ!
お好み焼き。_a0151356_23164627.jpg


芸術的にできました(笑)
お好み焼き。_a0151356_23171640.jpg

デカイわwwww
お好み焼き。_a0151356_23173567.jpg



旦那さんのぶんも、かわいく作りました。
お好み焼き。_a0151356_23175926.jpg

「あいしてる」って書こうとしたら

「あいしてろ」になって、

強気か!(笑)



お腹パンパンです。
友達は1駅分、歩いて帰るって
運動靴に履き替えてました(笑)

食べたら、すぐリセットするところが
アタシと違うなー!と思って
見習わなければ!と思いましたよー!!!

よーし、アタシは半身浴しまーす!
最近お風呂の蓋を閉めて半身浴してるって言ったら
笑われました。

かくれんぼスタイル!笑
お好み焼き。_a0151356_22504363.jpg

汗かけるのにー。

てか、これ、半身浴じゃないし!!!www
にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村
押してくださってる方がいるみたいで(´;ω;`)
うれしいです、ありがとうございます
by since111 | 2012-03-25 23:10

気付けば子育てブログです。


by saori