人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

高野豆腐。

突然ですが、

「高野豆腐、ダイエット」とか
「高野豆腐、栄養」
で、検索かけてみてください!(笑)

めっちゃ食べたくなります!!高野豆腐!
素晴らしすぎます!(笑)


なのに、旦那さんが

「スポンジ食っとるみたい」

とか言って嫌がるので

今日は、高野豆腐の研究をしました。
(とりあえず、クックパッドで!笑)

すりおろす以外に、なにかいい方法は無いだろうか、と見てたら


高野豆腐を、熱湯で戻すと
もそもそしない。という情報ゲット!
Cpicon ☆高野豆腐の戻し方(覚書)☆ by ゴメ子
なので、熱湯で戻した高野豆腐で

このレシピを作りました(´∀`)
Cpicon 高野豆腐のチーズin照り焼き by たうんびー
このレシピ、前に1回作ったんですが
その時は、旦那さんに、すごいイヤな顔をされて(笑)
高野豆腐。_a0151356_21505476.jpg

でも、今回は
「今日のは、もそもそしてないね!」
って、いっぱい食べてもらえましたー(´∀`)

高野豆腐ってバレてるけど
すごーい!うれしい(´∀`)


研究ついでに、このレシピも作ったんですが
Cpicon もっちもち♡揚げ出し高野豆腐♡ by いづみうな
こっちは、高野豆腐ってばれなかったんですー!
オリーブオイルで揚げ焼きしてみましたよー!
高野豆腐。_a0151356_2152145.jpg

豆腐だと思って食べてましたー!
えーーーー!すごいすごい!!!!

なんか、揚げると食感変わるらしいですねー!
高野豆腐の唐揚げっていうのもありましたー!気になりますー!


高野豆腐を食べさせるテクニックをマスターですね(´∀`)
うれしいなー!!!!!
にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村
押してくださってる方がいるみたいで(´;ω;`)
うれしいです、ありがとうございます!!
by since111 | 2012-04-18 21:55

気付けば子育てブログです。


by saori