人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ネクタイかけ。

ダイソーで、こうゆうのを買ってみたり
ネクタイかけ。_a0151356_2051766.jpg

こうゆうのを買ってみたり
ネクタイかけ。_a0151356_206335.jpg

いろいろと試してはみたんですが
ワードローブの中で、こんなゴソゴソして
ネクタイかけ。_a0151356_2061094.jpg

引っ掛けるのが難しいんですよね。
しかも、ポロっと落ちるし。
最終的には、旦那さんが引っ掛けるのをやめて
そのへんに、ぽいってしだしたので(おい!笑)

1年くらい前にイケアでこれを買いました。
ネクタイかけ。_a0151356_20103085.jpg

(最近、似たようなのが3コインズでも売ってますね!ショック!笑)

これ、壁につけてます。
(ワードローブに扉があったら、扉の内側につけて隠したいんですけどね・・・)
いいです、どうでも。(寝室だし)

これに変えてからは、
旦那さんがちゃんと引っ掛けるようになったので
うれしいです。


ほんとは、こうゆうふうにオシャレにつけたらいいんでしょうけど
ネクタイかけ。_a0151356_20103518.jpg

旦那さんが使うので、こうなります。
(いや、たぶんアタシが使ってもこうなります。笑)
ネクタイかけ。_a0151356_20111120.jpg

職業柄、地味な柄ばっかりです。面白くないです。

5月から、クールビズでネクタイつけなくなったので
その期間は、このネクタイかけをワードローブの中に収めまーす!
にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村
押してくださってる方がいるみたいで(´;ω;`)
うれしいです、ありがとうございます!!
by since111 | 2012-05-10 20:21

気付けば子育てブログです。


by saori