人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

アクアテラポット(気付き)

夏に近づくにつれて、家の温度が上がっています。

最近、気付きました!

アクアテラポットの水が臭うかもです!笑
(水?タオル?どっちのニオイだろ)

今は、まだそんなにじゃないけど
夏になったら、やばいと思います(´Д`)
そして、ミントは枯れました(´Д`)

アクアテラポット(気付き)_a0151356_7494492.jpg

やっぱり市販のものと比べて、水の吸いが遅いので
水が何日も枯れなくて溜まったままなので、よくないですね。
アクアテラポット(気付き)_a0151356_750337.jpg


やっぱり、タオルで給水は無理なのかなぁ。

タオルより、もうちょっとよく吸う、
ジメっとしない素材を探してます。
にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村
押してくださってる方がいるみたいで(´;ω;`)
うれしいです、ありがとうございます!!
by since111 | 2012-05-18 21:44

気付けば子育てブログです。


by saori