人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

旦那さんプロデュース。

旦那さんは、あんまり服にこだわりがないです。
大学の時も、毎日ラグビーの練習があるので
ジャージで学校行ってたそうです。

結婚してから特にどうでもいいみたいで、
すでにお父さん状態wwww

「服、買いに行こう!」って誘っても
「俺はいっぱいあるけん、いいよ~!
さおちゃんの服買いんさい~」とかって言います。

いやいや、全然ないじゃん。
いっつも同じ服のローテじゃんwwww


なので、SALEの時期になるとアタシが
近所のイオンモールに繰り出して
旦那さんの服を、少しずつ買ってきます!
結構たのしい(´∀`)アタシ好みにできるし。
旦那さんプロデュース。_a0151356_22565018.jpg

ズボン買う時は、店の人に
「同じLサイズでも、太もものとこがゆったりめのLじゃないと入らないんですよ。
これは、ゆったりめですか?」とか(笑)


旦那さんプロデュース!
楽しいんですよね、こうゆうの!


アタシ旦那さんを本気で痩せさせます!!!
(自分のことは棚にあげてwww)

で、体系から服装まで、アタシ好みにします!
(またまた、自分のことは棚にあげてwwww)

健康面も万全にしてあげる!


よーし!作戦たてなきゃ!
わくわく。
にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村
押してくださってる方がいるみたいで(´;ω;`)
うれしいです、ありがとうございます!!
by since111 | 2012-08-07 23:13

気付けば子育てブログです。


by saori