人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

横浜・鎌倉・箱根旅行。

2泊3日で、横浜旅行に行ってきましたー!!!

せっかく遠出をするので
鎌倉と箱根もセットで観光してきました!(´∀`)
友達に、そんなにあちこち行ける?って聞かれたけど
行けた行けたーー!!!
先輩も「そのコースで回りたい!教えてー」
って言ってたのでメモしときます。

------------------------------------------------

【1日目】
桜木町駅からテクテク歩いてまわりました。
わーい!横浜って感じ!(´∀`)
横浜・鎌倉・箱根旅行。_a0151356_20425674.jpg
横浜・鎌倉・箱根旅行。_a0151356_2044269.jpg

でもほんとにほんとに暑い日だったため(高温注意情報でてました)
2人ともダウンして15:00にホテルに帰って
18:00まで寝ちゃいました(もったいない!笑)

日が沈んでから、起きだして
中華街にご飯を食べに行って
横浜・鎌倉・箱根旅行。_a0151356_20444665.jpg

夜景を見ました(´∀`)のんびり。
横浜・鎌倉・箱根旅行。_a0151356_20451081.jpg



【2日目】
早起きして横浜駅を8:00発。鎌倉を目指しました。

9:00には大仏様の前にいました。
横浜・鎌倉・箱根旅行。_a0151356_20453237.jpg

まだ人が少なかったです!

長谷寺や、鶴岡八幡宮も見て
お土産屋さんをウロウロしてご飯食べても、まだ13時でした。
横浜・鎌倉・箱根旅行。_a0151356_21271077.jpg



そこから箱根に移動。
横浜・鎌倉・箱根旅行。_a0151356_2059148.jpg

箱根湯本の旅館に14:00には、チェックインしました。

この日は頭が痛くて16:00まで寝てました(´Д`)
(連日の猛暑にバテバテ!笑)


夜ご飯を食べたら治ったので
旦那さんと貸切風呂に入って就寝。


【3日目】

またまた早起きして朝風呂に入って朝食もさっさととり、
旅館の中の誰よりも早くチェックアウトして受付の方をびっくりさせて(笑)
朝8時発の電車で箱根定番コースを回りました(「箱根ナビ」で勉強しました!)

前日に小田原駅で買った、この切符を使って回りました。
横浜・鎌倉・箱根旅行。_a0151356_19454319.jpg

ちょっとお得!

横浜・鎌倉・箱根旅行。_a0151356_21154030.jpg

お盆休みなのに、早起きをすると人が少なめでした。
よかったです!

そして、曇りだったのでとっても元気に過ごせました(笑)
坂道もホイホイ登って、卵も2個半食べました!ww
涼しかったです!!!
横浜・鎌倉・箱根旅行。_a0151356_20593273.jpg

でも、富士山が見えませんでした(´Д`)そこは残念!


13時前に箱根町港にいました。
箱根湯本に帰るバス(図の点線)に乗ろうとしたら
横浜・鎌倉・箱根旅行。_a0151356_20394043.jpg

「渋滞しているから!」と、外側の道を走るバスを勧めていただき、
おかげで、すんなり帰ってこれました。

そこからすぐ新横浜に帰って
お土産買ったりして広島に帰りましたよん。
横浜・鎌倉・箱根旅行。_a0151356_20405663.jpg


結構お昼寝をしてしまった旅行だったので(笑)
頑張れば、もっとまわれる気がしましたが(´∀`)
横浜・鎌倉・箱根旅行。_a0151356_20412069.jpg

アタシにとっては大満足な旅行でした!


にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村
押してくださってる方がいるみたいで(´;ω;`)
うれしいです、ありがとうございます!!
by since111 | 2012-08-19 22:07

気付けば子育てブログです。


by saori