人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ついにリップクリームまで自分で作った話。

アタシは昔から、唇の皮がむけやすいです。

あわないリップやグロスが多くて
うるおいもいまいち持続しないので、
@コスメなんかを読みまくって情報収集。

もう、自分で作ることにしました(笑)
(そんな日がくるなんてwww)


これを注文しました!
レビューが160件!
結構人気!(´∀`)







ついにリップクリームまで自分で作った話。_a0151356_2239790.jpg

届いたものを全部湯煎で溶かして
このケースに入れるだけ!
ついにリップクリームまで自分で作った話。_a0151356_22393374.jpg

(電子レンジで溶かしてもいいかも!☆)

とっても簡単でした(´∀`)
3本できました☆

冷えてくると、あっという間に固まって
ついにリップクリームまで自分で作った話。_a0151356_22395889.jpg

わ!!!リップ!!!!!(笑)
たのしい!!!

唇の乾燥が治ればいいなー!

これがなくなったら次回からは
これを買って作ろうと思います(´∀`)


3本分の材料が入ってるので
1本が安い(´∀`)
にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村
押してくださってる方がいるみたいで(´;ω;`)
うれしいです、ありがとうございます!!
by since111 | 2012-10-17 22:45

気付けば子育てブログです。


by saori