人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

夜の乾燥対策。

夜の乾燥がひどくなってきて
朝起きたら、のどがカサカサするので、
マスクをつけて寝ることにしたんですが、
朝起きたら取れている・・・

加湿器を使おうかとも思ったんですが
昔、カーテンレールの裏にカビが生えてびっくりしたので
もう使いたくない・・・

ほんのり加湿したいので、洗濯物を
室内に干して寝ることにしました。

なんか、こんな感じのを近所で買って
ここにハンガーを干しています。
夜の乾燥対策。_a0151356_12233849.jpg

右上にある、ひっかけるとこに
ピンチハンガーもひっかけてます。

見た目は悪いけど、
夜だけなのでガマン。
夜の乾燥対策。_a0151356_12251283.jpg

2つの部屋を加湿できる。(笑)

分厚いパジャマなんかは乾いてないので
翌日そのまま干し続けるんですが
タオルなんかは、ほんとにパリパリに乾いてます。

すごい乾燥してるんですね。
早く乾くからか、部屋干しのニオイもしません。

寝室でプラズマクラスターを
夜中つけてるのもいいのかもしれません。

夫のスーツのニオイを取りつつ
洗濯物の半乾きのニオイも防ぎつつ
部屋のウイルスを退治してください!
という願いをこめてつけてます。
(期待しすぎ、笑)



あ、ドアつけました。
夜の乾燥対策。_a0151356_12255957.jpg

夜の乾燥対策。_a0151356_12254810.jpg

最近、22時すぎには眠くなるので
ベットに行くんですが、

隣の部屋の電気が眩しいので。

部屋が少し狭くなった気がします。
でも、仕方ない。

にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
にほんブログ村
押してくださってる方がいるみたいで(´;ω;`)
うれしいです、ありがとうございます!!
by since111 | 2013-11-01 12:37

気付けば子育てブログです。


by saori