人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ブロック。

ホームセンターで、
1つ、50円くらいでした!
ブロック。_a0151356_0101568.jpg


1つだけ買うつもりだったのに、
安い!と思って、
2つ買ってしまいました。
(衝動買いするような品物じゃない!)

そしたら、めっちゃ重かったです(笑)

そして、おうちに持って帰ったら
やっぱり2つは必要なかったです。


1つだけ、玄関に使いました。
ブロック。_a0151356_0105835.jpg

段差が欲しかったんです(´∀`)


うーん、

やっぱり洋書積み重ねた方が
かわいかったかなぁ。

でも予算内で、ちょうどいい分厚い洋書が
みつからないんです。(ブックオフで!笑)

なんか、かわいくなるように
また、考えようと思います。

とりあえず、グリーンが欲しいですね~

にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
にほんブログ村
押してくださってる方がいるみたいで(´;ω;`)
うれしいです、ありがとうございます!!
by since111 | 2013-11-14 13:06

気付けば子育てブログです。


by saori