人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

おもちゃ。

1番はじめに
おもちゃ。_a0151356_134516.jpg

うちのお母さんが、左の本を
夫のお母さんが、右の本を
くれました。

しばらく、うちには
この2冊しかなかったので
この本ばかり読んであげていて

毎日毎日
「いないいない」
「ばー」

「ばー」

「ばー」

と、「ばー」ばかり言ってたので
このままだと、
はじめて喋る言葉が
「ババー」になるよ、
と夫に言われて
違う本も買いに行きました(笑)
おもちゃ。_a0151356_13451976.jpg

赤ちゃん向けの本を
買おうと思ったのに
かわいいので、
「くまのがっこう」とか
買ってしまいました(笑)
まちがえた。

前列の2冊はアタシが好きだった本。
実家から持ってきました。
娘にも大好きになってもらおっと!



絵本を置く場所は
無事確保できたんですが、
この家は、ほんとに
おもちゃを置く場所がないので
どうしようかなーと今から悩んでます。

寝室におもちゃ箱を置こうか、
あそこしかない。
でも、変!

とりあえず、よくよく考えて
おもちゃを買おうと思ってます。

ひとつのおもちゃで
何通りも遊べるようなものが
いいなー

先日、カタログギフトに
レゴブロックがあったので
気が早いなーと思いながら
頼んでしまいました(笑)
おもちゃ。_a0151356_13474327.jpg

ブロックって最強ですよね。
遊び方がいっぱいあるし
結構、大きくなっても
遊べるし。
大好きでした。

なんなら、
いまからさっそく作りたいくらい!笑
と、夫と盛り上がったんですが、
届いたあとに冷静になりました。

「3歳から」

あと3年、遊ばずに、
ここに置いてあるのかと思うと
めっちゃ邪魔です。

3年って。笑

さっそく、よく考えずに
買ってしまって。

先が思いやられます。

にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
にほんブログ村
押してくださってる方がいるみたいで(´;ω;`)
うれしいです、ありがとうございます!!

by since111 | 2014-06-05 13:34

気付けば子育てブログです。


by saori