人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

nohana。

nohana。_a0151356_12393142.png

1か月に1回
「nohana」
でフォトブックを作ってます。

タダで作れるなんて
すごいですよね!
感動!

これを「育児記録」代わりにして、
1か月に1回、最後のページの
「編集後記」のところに
成長記録を書いてます。


写真は、
Instagramとか
LINE cameraとかで
加工した写真を使ってるんですが
nohana。_a0151356_12424430.jpg

この「写真加工」、
今はかわいいけど
娘が大人になった時に
全然流行ってなかった場合

「なんで、こんなに写真の色が悪いん?」
「昔じゃけん?」
とか言われたらイヤだなと思って(笑)

やっぱりカラーで作った方が
いいのかなーと悩んでます。

でも普通の写真はカラーで
現像して保存してるので
フォトブックくらい遊んでも
いいのかなぁ。

フィルター使った方が
かわいいんだもん。

このフォトブックを
こつこつ集めていって、
いつか、ずらーっと並べるのが
今から楽しみです。
にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
にほんブログ村
押してくださってる方がいるみたいで(´;ω;`)
うれしいです、ありがとうございます!!

by since111 | 2014-06-08 12:24

気付けば子育てブログです。


by saori