人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

フリマ終わりました!

初フリーマーケットが
無事終わりました!
フリマ終わりました!_a0151356_10231999.jpg


高校生のときの
文化祭くらい
楽しかったです!笑

この年で
文化祭気分が
味わえるとは!!

大変だったけど
終わったあと、みんなで

楽しかったねー!
やみつきになりそう!

って笑いました。


なに、この達成感!


フリマ終わりました!_a0151356_23290312.jpg


他の店も回りたかったんですが
なかなか店を離れるのが
難しくって。


遊びに来てくれた妹が
こぐまちゃんの本を
100円で買ったり
プチジャムの服を
200円で買ったり、
ステキな買い物してるのを見て

アタシも次は
お客さんで来たいなぁ
とも思いました。

お店側もお客さん側も
フリーマーケットって
楽しいんですね!


そして、こんなに
値切っていい感じなんですね!

「安くなりませんか?」
は買う前の合言葉!笑



大人の古着がとにかく
たくさん売れましたよ!

200円から500円で!

まだ開始時間前の、
店に並べようとしている時から
お客さんの人だかりができて
スーツケースの中の服を
みんなが勝手に見始めて
タイムセール会場みたいに
がんがん掘っていくから
そこらへんに服が散らばって(笑

びっくりし過ぎて
みんなオロオロしたんですが
こんな感じなんですね!

やっぱりいい服、靴は
午前中になくなります。

そのあとは、お客さんも
落ち着いてきました。
フリマ終わりました!_a0151356_10550840.jpg



そして、古着に比べて
ハンドメイドは
なかなか売れませんね!

でもでも、売れたときは
すっごく嬉しいですね!!!

売れるたびに、
それぞれ作った人が
キャーってなってました。


アクセサリーディスプレイも
買ってくださる方が
いらっしゃいました!
2つ売れましたよ!ほんとに感動!!


みんな、かわいいの
作ってきてたんですよー!
フリマ終わりました!_a0151356_23294016.jpg

フリマ終わりました!_a0151356_23295664.jpg

みんなの作品を
見てるだけでも
わくわく。



0歳、1歳の子を連れてても
楽しく無理なく出来ました!
またしたいな!
フリマ終わりました!_a0151356_23433701.jpg


あ、でも作るのが大変だったから
ハンドメイドは、もういいかなという感じ。笑

作家さん体験も
無事終了しました。


とにかく、こんなに楽しいなんて
フリマ出店にはまりそうです!

来てくださった方、
買ってくださった方、
本当に本当にありがとうございました!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへにほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

押してくださる方がいらっしゃるのでこんなアタシでもブログが続いてます(´;ω;`)
うれしいです、ありがとうございます!!


by since111 | 2014-10-19 23:28

気付けば子育てブログです。


by saori