人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

引き出し。

ムスメが引き出しを開けるので
つまむ所を全部外したら
可愛くなくなったうえに
私も開けられなくなってしまった!笑
引き出し。_a0151356_09090279.jpg


隙間に指をひっかけて
頑張ったら開けることが出来るので

たまにしか使わないものを入れる
チェストとして使うことにします!


なんか汚れてますね。
拭かなきゃ!笑



コメント欄を閉じたら
コメントを見られなくなるので
今夜からコメントとお返事を
まとめていこうと思いますー♩
もうちょっと開けておきますー!
ありがとうございます!\(^o^)/


-----------

まきんすぱんさん:
あははは!そうですね!気が合いそう!仲良くできそう!笑
ほんとに賃貸の人が減ってきてますー!なので嬉しかったです(^^)頑張りますー!目指せ!ママ友を呼べる賃貸!笑
そして、お昼寝中にブログを書いてるのでお昼寝しなくなったらブログ書けなくなるかも( ; ; )いまの間に書いておこう!私も進化しますー!笑



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへにほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
押してくださる方がいらっしゃるのでこんなアタシでもブログが続いてます(´;ω;`)
うれしいです、ありがとうございます!!

by since111 | 2015-04-01 09:06

気付けば子育てブログです。


by saori