人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

カレー。

出産してからのこの1年、
ずっとカレーを我慢してました。

カレーを食べると母乳の味が変わって
赤ちゃんが母乳を飲まなくなる、って
何かで読んで、食べるのをやめてたら
いつの間にか1年経ってました。


出産前は、カレー屋さんにも 
2人でよく行っていたし、
家でもよく作っていたのに、

私と一緒に1年カレーを我慢した夫。


ドライカレーかよ!笑
カレー。_a0151356_21472660.jpg

ほんとは焼き立てを
食べさせてあげたかったんだけどな

朝9時には焼き上がっていたナン。笑
カレー。_a0151356_23050414.jpg




おでこに、シールを貼って
カレー。_a0151356_21485685.jpg
玄関に貼紙もして準備万端で待ってたのに
カレー。_a0151356_21480109.jpg
夫から「今日、飲みになった」のメール。

えーー( ; ; )!


----------

『笑ってくれるかなー?』って考えながら準備するの、とっても楽しかったです★クセになりそうです!

---------

ってメッセージを先日頂いたんですが、
そうなんです!楽しいんです!笑

夫の帰りが
本当に本当に待ち遠しいんです!!
そんな自分に出会えるんです!笑

だから悲しかったです( ; ; )とっても。

静かに貼紙をはがしました。



翌日、もう一回貼紙を貼って
おでこにシールを貼って
帰宅した夫を出迎えたんですが


これ、昨日も準備万端で
待っとったんよ!!
なのに帰ってこんけんー(-_-)

って言ったら、
ごめんごめん!ってめっちゃ笑ってました。



あら、なんかラブラブ!笑


--------

mariさん:
ご報告ありがとうございますー!!つくだんごー!!笑
楽しそう!いいないいな!!
そして「クセになりそう」発言!!あははは!
とっても嬉しいです!よかったです!
また楽しいことしたら教えてくださいねー\(^o^)/



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへにほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
押してくださる方がいらっしゃるのでこんなアタシでもブログが続いてます(´;ω;`)
うれしいです、ありがとうございます!!

by since111 | 2015-04-09 09:26 | 夫を笑わせる

気付けば子育てブログです。


by saori