人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

初動物園。

今日は、ずっと憧れていた
「家族で動物園」
初動物園。_a0151356_22120353.jpg
最近、やっと歩き始めた娘に
初めて靴を履かせてみました!
うれしいな。
初動物園。_a0151356_22122628.jpg

パン好きの娘のために
パン屋さんで大量にパンを買って行って
お昼に食べたんですが

まわりが、みんなお弁当を食べてたから
うちだけ買ったパンかよ!と思って。笑
作ってあげるような母になりたくて、

帰りに図書館でこんな本を借りました。
初動物園。_a0151356_22410051.jpg
(いやいや、こねてあげて!笑)

しかも、この本、昔借りたような。
結局作ってない!笑


◼︎

なんか、私Facebookもインスタも
してないんですけどね
(心がザワザワしやすい人だから)

友達にインスタ見せてもらったら
友達も友達の友達も
本当にみんな上手に料理作ったり
センスのいい写真たくさん載せてて

世の中にはオシャレな人、ステキな生活してる人ってたくさんいるんだなって思って。
そうゆうの見たら
私はセンスもないし、ご飯も適当だし、
これを発信して何の意味があるんだろ。
わたしはわざわざ世間に何を発信してるんだろ。
恥ずかしい!
ああ恥ずかしい!(いまさら)

な気分だったんです。


でも「私もめんどくさがりなので
読んでたら、なんか元気でる」って
コメントいただいて嬉しかったことを思いだして、
そういうブログでいこう!!と。

背伸びしても仕方ない。



2011年から書いてるこのブログ。
もうすぐ30なのに
ブログを始めた26歳から
何も成長してないような気がして怖すぎます。


少しずつ成長しますので
見ててください。

いつもありがとうございます!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへにほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
押してくださる方がいらっしゃるのでこんなアタシでもブログが続いてます(´;ω;`)
うれしいです、ありがとうございます!!

by since111 | 2015-04-12 21:26

気付けば子育てブログです。


by saori