人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

三次ドライブ。

昨日は三次へドライブ。

少し前にオープンした
「トレッタ三次」に行ってみました。
三次ドライブ。_a0151356_23065590.jpg
道の駅だいすき人間なので
わくわく。
三次ドライブ。_a0151356_23072051.jpg
肉厚な椎茸や、生キクラゲなど
近所のスーパーにあまり無いものをゲット。
パン屋さんにも寄りました。
たのしいな。


本当は、違う所に
行く予定だったんですが

駐車場に帰る途中に
目に入った公園が
楽しそう過ぎて

三次ドライブ。_a0151356_23100992.jpg
行ってみたら一歳の娘が大喜び。
三次ドライブ。_a0151356_23194758.jpg

娘を抱っこしての滑り台。
めっちゃ楽しかった!私が!笑


こんな公園で遊ぶことなんて
今までなかったので新鮮。


他のママさん達がみんな
帽子を被ってたので、
私も帽子が欲しくなりました。

これから公園に行くようになるから
必要だ、きっと!
月曜に見に行こう。


リュックも必要だと思って
注文していたのが今日届きました。

革のなら持ってるけど、やっぱりママは
みんな軽いの持ってることに気付いたので軽いのを!

さっき鏡の前で背負ってたんですが、

私背が低いけん、大きいリュックにしたら
リュックの存在感がすごくておかしいし、
だから小さい方にしたのに、
私太っとるけん、リュックが余計小さく見えるっていうか、私が余計太って見えるっていうか。笑

どうしようか、痩せようか。



それから、みんな公園で
テントを使っててビックリ!
テントの中でゆっくりしてました。

それいい考えですね!日陰になる!

え、あのワンタッチのテント私も欲しい!


とっても勉強になりました!今日。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへにほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
押してくださる方がいらっしゃるのでこんなアタシでもブログが続いてます(´;ω;`)
うれしいです、ありがとうございます!!

by since111 | 2015-04-26 00:05 | おでかけ

気付けば子育てブログです。


by saori