人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

海田総合公園。

昨日は海田総合公園へ。

海田総合公園。_a0151356_15124807.jpg

子どもだらけでした。

そして、ここも遊具が大きかった!


楽しかったんですが、帰ってから急に39.6分の熱を出した娘。

公園にいたのが14時から15時の暑い時間帯だったのと
帰る頃、座り込んで疲れてる感じだったから

私は絶対、熱中症にしてしまったんだと思って

水分をとらせながら遊ばせればよかった、とか
たまには日陰にも行かせればよかった、とか

色々考えながら、ごめんねごめんねって
病院休みだからネットで「熱中症」検索して、
とにかく冷やしてあげていて

今朝もまだ39.6分あったので
急いで病院に連れてったら

普通の風邪でした。


なんか、ごめんね、冷やして。
元気だったのに、急に熱を出すんだね、子どもって。


いまは、もう熱も下がってきてます。


でも、ほんと今回ネットで調べてて
小さい子は熱中症になりやすいことがわかったので

今度から公園に行くときは気をつけようって思いました。

水分補給!水分補給!

はじめて、赤ちゃん用ポカリスウェットも
買ってみました。

買い置きだ。


-----------------

◼︎nirupさん
模様替え進んでますかー?\(^o^)/子どもがいると途中で「一緒にあそぼ」ってグズグズ言いはじめるので、なかなか模様替えも進みませんよね、私もボチボチ頑張りますー!

◼︎鮎さん
あはは!「いい意味で、これでいいんだ!」が嬉しかったですー!いいことにしてます!笑)もうちょっと大きくなって喋るようになって、ママこれ違うって言われたらそのときまた考えようかと。そして、男の子もおままごとしますよねー!3人もお子さんがいるんですね、賑やかで楽しそう\(^o^)/


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへにほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
押してくださる方がいらっしゃるのでこんなアタシでもブログが続いてます(´;ω;`)
うれしいです、ありがとうございます!!

by since111 | 2015-06-22 14:48

気付けば子育てブログです。


by saori