人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ラタンのケースにポイポイ収納。

来客時のお茶やコップを
ひとまとめにすることにしました。
ラタンのケースにポイポイ収納。_a0151356_10491484.jpg
今まで、食器だけひとまとめで、
お茶が入りきってなかったから

今までよりも少し大きいケースへ
全部ポイポイと適当に入れてく収納。

ラタンのケースにポイポイ収納。_a0151356_10493167.jpg
娘の食事グッズや、カップなどは
こっちにポイポイ入れてます!
ラタンのケースにポイポイ収納。_a0151356_10494312.jpg
布かぶせとけば見えない!笑
大丈夫。




◼︎

下がってきたと思っていた娘の熱が月曜の晩、40度まで上がり、
ドキドキしながら座薬を入れたのに4時間後にはまた40度。

保冷剤をあるだけ持ってきてとにかく冷やして冷やして、
母乳を飲ませて飲ませて。

なんの病気だろう、救急病院に行くほどではないけど
心配、心配、不安、不安。

まだ1時か、朝がくるまであと6時間、
まだ3時半か、朝がくるまであと3時間半、
まだ4時か、早く朝になれ朝になれ

ってほとんど寝れなかったけど

翌朝病院で、おそらく突発性発疹でしょう言われ、
あ、みんながなるやつだと、ちょっと安心しました。

そして、熱が下がってから機嫌が悪くなるよと
先生に言われて覚悟はしていたんですが

熱が下がってきた昨日の夕方から
まあほんとに機嫌が悪くて悪くて、特に深夜!

添い乳しても泣き叫び、抱っこしても泣き叫ぶ。

じゃあ気分を変えて遊ぼう!って、おもちゃのところへ行っても
違う違うと首を振り、

ぎゃーーーーーーって、泣くっていうより、叫ぶから

窓は全部締め切ってたけど近所の方から本気で苦情がきそうで
どうしよう、お願い静かにして( ; ; )って
昨日は昨日で朝まで地獄のカウントダウンしてました。笑

今朝もギャーギャーとにかく泣くので
掃除機だけは、泣き叫ぶの無視してオンブしてかけて

食べてるときは静かだったのでその間に味噌汁だけ作って

いまは、オッパイあげたら寝たので抱っこしてソファーに座ってます。

平和。笑


でも、あんまり寝かせたら夜寝ないよね。それが恐怖。

そろそろ起こそうか。
昼はなんとか、DVDとお菓子で乗り切ろう。笑

メッセージありがとうこざいます!お返事は今度書きますねー!(^^)




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへにほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
押してくださる方がいらっしゃるのでこんなアタシでもブログが続いてます(´;ω;`)
うれしいです、ありがとうございます!!

by since111 | 2015-06-24 09:09 | 暮らしのコツ

気付けば子育てブログです。


by saori