人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

続けられそうな家計簿。

家計簿が続かない女です。


仕事を辞めて、夫に生活費を
もらうスタイルになって1年ちょっと。

そろそろ、また家計簿をつけようかと。笑



母に、どんな家計簿使ってる?
って聞いたら、無印のノート使ってるよ!って言ったので
私も同じのを。

続けられそうな家計簿。_a0151356_15055972.jpg
続けられそうな家計簿。_a0151356_15173905.jpg

母も「家計簿ノート」だと
細かく記入することが
途中で面倒になるタイプみたいで

これにしてから、もう何年も続いてるよ!
って教えてくれました。

続けられそうな家計簿。_a0151356_15093018.jpg
もうね、ほんとにザックリ書くだけ。

これが続く秘訣。


財布に溜まったレシートを
気付いたときに、書き写して捨ててます。

薄っぺらい家計簿だし
仕舞い込まないで持ち歩いてます。

習慣になってきました。

ノートだから見直すのも楽しい。


----------

▪️foiさん
そうなんですよー!抜いちゃダメってわかってるのに抜かないとヤバいんです!助けてー!笑
一時期、角質培養にはまってて、毛穴もだいぶ小さくなったんですが、最近またブツブツしてきて、なんだろう、なにが原因かサッパリで!サッポーも気になります!なんかいい方法があったら教えてほしいです>_<




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへにほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
押してくださる方がいらっしゃるのでこんなアタシでもブログが続いてます(´;ω;`)
うれしいです、ありがとうございます!!

by since111 | 2015-07-24 11:20 | 暮らしのコツ

気付けば子育てブログです。


by saori