人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

森林公園。

毎日暑くて、公園に行く元気が出ませんね。

日曜も森林公園に行ってみたんですが
ほぼ昆虫館の中にいました。
森林公園。_a0151356_05491056.jpg

昆虫館は虫がたくさん展示してあって
(大きいミミズなんかもいて。笑)
子供の頃は楽しかったんですが
今見ると、鳥肌。笑

蝶々がたくさん飛んでる空間では、娘が
口をあけてずっと蝶々を目で追ってました。
森林公園。_a0151356_05484999.jpg
よかった、連れてきて。


▪️

このペットボトル、見たとき笑ってしまって。
夫に渡そう!と思って冷蔵庫に入れておいたけど
森林公園。_a0151356_05480645.jpg
反応、いまいち!笑


-------------

▪️になこさん
なに!その本!!さっそく読んでみますね!本って読んだ時はへーってなるのに、私すぐ忘れるんですよね、3日に1回読むっていい考え!!笑
みんな夏休み大変そう!おつかれさまです!
私は毎日昼寝も一緒に寝てしまって、やりたいことが全然進んでないですー!>_<



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへにほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
押してくださる方がいらっしゃるのでこんなアタシでもブログが続いてます(´;ω;`)
うれしいです、ありがとうございます!!

by since111 | 2015-07-28 05:41 | おでかけ

気付けば子育てブログです。


by saori