人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

娘の1日。

200円フォトブックで
「娘の1日」を、まとめました。
娘の1日。_a0151356_11121404.jpg

人生の先輩たちに

「大変だと思うけど、
思うとあの頃が1番楽しかった!
もっと毎日大切に過ごせばよかった。
楽しんで子育てしてね

と、よく言われるんですが


今は毎日あっという間で
大切に過ごせているかどうかもわからないし、
楽しめているかどうかも不明。


ちょっと立ち止まって
客観的に見てみようかと。


1日をどんな風に過ごしていたかって
後から見ると楽しいと思うので
未来の自分へのプレゼントでもあるんです。

1日中、携帯のカメラを構えて
こまめに写真に撮っていって
夜にまとめるだけ。

あっという間に完成。
娘の1日。_a0151356_11151062.jpg
娘の1日。_a0151356_11152643.jpg
娘の1日。_a0151356_11153886.jpg

毎朝の水遊びや、涼しい図書館への散歩など、
今回は夏バージョンだったから

秋バージョンもまた作ります。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへにほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
押してくださる方がいらっしゃるのでこんなアタシでもブログが続いてます(´;ω;`)
うれしいです、ありがとうございます!!

by since111 | 2015-08-21 00:10 | 子育て

気付けば子育てブログです。


by saori