人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

Kid's US.LAND。

先日、坂のKid's US.LANDに行きました。

Kid\'s US.LAND。_a0151356_654643.jpg


呉のおばあちゃん家に行く途中に
いつも前を通るので、存在は知っていたんですが

室内の遊び場って、高いイメージで

「どうせ、1人1000円、3人で3000円くらいするんでしょ!」
と思っていて(ダレ!笑)

娘がまだしっかり遊べる年齢じゃないのに
まだ行かなくてもいいかな、と

暑いのに、屋外の公園に行ったりしてたんですが


ここ、2歳未満は無料でした。
そして保護者は1日480円。

(初回だったので、今回は会員登録に300円かかって
1人800円だったんですが)

次回から(ムスメが2歳になるまでは)
家族、約1000円で1日涼しい室内で遊べるのかと思って。

え、いいね、いいね。


食べ物の持ち込みもオッケーで
「ピクニック気分できてください」って書いてあったから
お弁当作って行ってみたけど

あまりの混雑で、たくさんある椅子がどこもあいてなくて
ウロウロウロウロして、空いた瞬間の椅子を
椅子取りゲームみたいに取って
さっと食べて、次の人のために空けました。

ちょっと落ち着かない。笑

次回からオープンと同時に入るか
ご飯食べてから行こう。。
(夏の間だけなのかな、この大混雑は)



娘は、遊具で遊んだり
ボールプールのボールで遊んだり
ちょっと乗り物に乗ってみたり(こうゆうのも全部無料です)

でも、やっぱりまだ小さいので
すぐ、もういいやってなって(親も!笑)
そんなに長く遊べませんでしたが、


もう少し大きくなったら最高に楽しめると思います。
自分が子どもだったら楽しいわ。

あ、でも少し大きくなったら
子どもが有料ですが(笑)


全国にあるみたいですよ、

広島には2店舗あるんですね、
覚えておきますー!


-----------------------------

■28歳さん
ありがとうございます!!!!
「夜中起きて何か食べたのは1~2週間」!
2週間後には、朝まで寝てくれるようになってるかも!と思って
いま嬉しくなったのでくじけずに(笑)頑張ってみますー!
がんばれ、が嬉しかったです~!

■ユキさん
うちは3月生まれなんで1歳5カ月です!
同級生ですね!あはは、わーお大好きですよね!一緒!
わんわんさえ見せておけばご機嫌です。
「お伝えしたいことがありすぎて圧の強い文章になってしまいました」
に笑いました!楽しかったです!ありがとうございますー!

■nirupさん
メッセージくださってたんですね!!!!><
せっかく書いてくださったのに読めなくて残念!
そして、断乳って「ミルクからも卒業」なんですね!
いや、フォローアップミルクとか牛乳とかあげてみようかな、って
今思ってたりしてたところだったので!笑
私こそ、とんちんかんなままブログ書いてて大丈夫?笑
ソワソワさせてごめんなさーい!笑

■西川すみれさん
ありがとうございますーー!!!
マットレス、全くへたってないですよー!今のところ!
何の変化も無しです!とってもオススメです~!!
参考にしてみてください~^^

■ムッカーナさん
断乳って大変ですね!私も、いろんな人のブログで
勉強していたつもりだったんですが、いろんなパターンがあるみたいで><
もっとすんなりいくと思ってたので、焦ってます!笑
がんばります~~

▪️たらこさん
いいなー!あっさり断乳なんて羨ましいですー!
そして、こねないパン、連日焼かれてるんですね!楽しいですよね!アレンジも楽しいですよ!是非是非!\(^o^)/



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへにほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

押してくださる方がいらっしゃるのでこんなアタシでもブログが続いてます(´;ω;`)
うれしいです、ありがとうございます!!

by since111 | 2015-08-31 00:49 | おでかけ

気付けば子育てブログです。


by saori