人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

カトラリー整理。

今日は、娘と一緒に
この中の整理をしました。
カトラリー整理。_a0151356_12321869.jpeg
(箸とか半分くらい捨てました)
(ぼろい箸がいっぱいありました)

よくブログに出ているような
おしゃれなカトラリーじゃなくて。
こんな写真載せて申し訳ないです!

なんの統一感もない、庶民のカトラリー。




これスプーン!これフォーク!と呟きながら
娘を椅子に座らせて、見てもらいながら整理しました。

グズグズ言わずに、すごく静かに
楽しそうに見守ってくれました。

昨日は、一緒に話しながら床拭きしたし。

私が見える場所で作業すると彼女は喜ぶ。笑


おーこうすれば、家事が出来るのか!
と、嬉しいんです。

毎日ちょっとずつきれいにしていこう。


カトラリー整理。_a0151356_12323923.jpeg
この白いケース、ソフトバンクでもらった
お父さん弁当箱なんです。

使ってないものが役に立って嬉しかった瞬間。

蓋は使わないので娘にあげました。
「ワンワン、ワンワン」と言って
喜んで向こうにもっていきました。

最近ゴミを、捨てる前にいったん娘にあげてしまう。笑

サランラップの芯とかも。


新しいもの好きだから喜びます。

でも、娘のオモチャ箱が
ゴミ箱っぽくなってます。

--------------------------------------------

■こたつさん
わー!ありがとうございます!!
かわいいですか!やったー!
イオンのジャスコで買ったんです!
「トップバリュ 風通しが良い窓付・簡単設置 サンシェード」って書いてあるんですが
もう夏が終わったので近所のイオンにはなくなってました・・(><)

■ぽちさん
あはははははははは!!
とにかく笑いました!!!あはは!(かっこ)の中!!!!笑
そして私も布団びっしり敷き詰めて誰かとごろごろしたい!!!笑








にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへにほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

押してくださる方がいらっしゃるのでこんなアタシでもブログが続いてます(´;ω;`)
うれしいです、ありがとうございます!!

by since111 | 2015-10-21 13:03 | 子育て

気付けば子育てブログです。


by saori