人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

好きなところ100。

好きなところ100。_a0151356_22160658.jpeg
最近、押入れから出てきたもの。

付き合っている時に
私から夫に渡した

「○○くんの好きなところ100」

鳥肌ものでした!笑


便箋に箇条書きで、
好きなところが100個。

重っ!重くないですか?
大丈夫?笑

夫に「やばいものが出てきた」って言って
一緒に読みました。

2人で無言で読むんですが、
夫は無反応。

私は、黙っていられなくて
やばい!やばい!
とか言いながら、興奮して
変な動きして、オモチャ蹴ってしまって
ガシャン!みたいな

娘が隣の部屋で寝てるのに、
落ち着いて!笑

読み終わって「やばかったよね!」って
夫に言ったら

ちょっと、それより俺のバイク用の上着探して!
って半笑いで言われました。

(あ、いま、うちジャンパー紛失中なんです、
こんなに狭い家なのに!どこに収めたんだろ)



これ恥ずかしいな、ほんと。
捨てようかな、悩むな。
すごい好きだったんだな、私。←


大学の時はいつも一緒にいた仲良い子に
ルーズリーフに「好きなとこ100」
書いて渡して。(授業に集中してください)

これはすごい喜んでもらった気がする!(夫とは違って)


大切な人に「好きなとこ100」
書いてみてくださーい!

私は、いつか娘に書きたいです!

------------------

■ゆいさん
はじめましてー!あははははは!
興奮が伝わってきてニヤニヤしちゃいました!
こんなブログなのに飽きずにずっと読んでいただいて( ; ; )
ほんとに、ほんとに嬉しいです!ありがとうございます!!
テンション上がりましたー!!

■みおさん
わわわ!!ありがとうございます!18歳の方に読んでもらってるなんて!
びっくり!うれしいです!
いいなー!あの頃に戻りたい!素敵な人と巡り会えるといいですね♩
うれしいメッセージで明日からも頑張れそうですー!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへにほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
押してくださる方がいらっしゃるのでこんなアタシでもブログが続いてます(´;ω;`)
うれしいです、ありがとうございます!!

by since111 | 2015-10-28 00:01 | 夫を笑わせる

気付けば子育てブログです。


by saori