人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

真向法。

身体が柔らかいと
健康にも美容にもいいことだらけだから

毎日、最低限のストレッチだけして寝よう!
と決めて


ネットで、みつけた
「真向法」を続けています。

きっかけは、やっぱり
NAVERまとめかな!(大好きか!笑)
真向法。_a0151356_13170747.jpeg
真向法。_a0151356_13171966.jpeg

「4つの体操(ポーズ)だけで
筋肉を満遍なくほぐす」
というもので、とっても楽チン。

おばあさんになっても続けたい習慣になってます。


2年間ヨガ教室に通っていても
スーパー体がかたくて
いつも、ふざけてるみたいだった私も
真向法。_a0151356_13173530.jpeg
毎晩頑張っていたら
1年でこんなに柔らかくなりました!
真向法。_a0151356_13175386.jpeg

「お尻歩き」を始めてから急激に柔らかくなった気がするんだけど
気のせいかな、どうかな。


お風呂から上がって、娘が寝る時間になるまで
このポーズで、一緒におままごとしたり
レゴしたりしてます。
(それが、またいいのかも!)

時々、頭を上げろ!真剣に遊べ!と
髪の毛を引っ張られます。笑



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへにほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
押してくださる方がいらっしゃるのでこんなアタシでもブログが続いてます(´;ω;`)
うれしいです、ありがとうございます!!

by since111 | 2015-11-05 00:00 | 美容と健康

気付けば子育てブログです。


by saori