人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ポッキーの日。

今日はポッキーの日なので

こうやって出したら
ポッキーの日。_a0151356_21381032.jpeg
夫が普通にこれで、ご飯食べるから
大笑いしました。





----------------------

■ともこさん
回転寿司!大好きです!(私が!笑)
娘が寿司を食べないので却下になりがちですが、そうですね!うどんもあるし、いいですね!
注文してから運ばれてくるまでの時間を待つこともなく、冷めることも気にせず。
そうだ、そうだ!来週はスシローだ!笑
ありがとうございます~^^

■ゆいさん
ゆいさんも、「新しい家になったら」って思うんですね!!!うれしい!笑
夫の「どこに置くん?狭いじゃろ」も、うちと全く同じなので笑いました!!!
そして、あはは「かわいい主婦セミナー」!!!!!!笑
「かわいい主婦部」みたいなサークル活動みたいにして
みんなで「かわいい」意見出し合いたいですね!!教えていただきたい!楽しそう!

■amiさん
わーこんにちはー!^^また愛媛県にお友達ができた気分で嬉しいです~♪
あはは!ヨーグルトの記事に反応してくださってありがとうございます~!今、1番の関心ごとです!笑
ヨーグルティア!!!!狙ってます狙ってます!楽天の「お気に入り」に入れてます!
甘酒も作れるぶんですよね!いいなー!
そして「ヨーグルト生活3か月くらいで嘘のようにきれいになりました」に興奮してます!
すごいですね、それ!!!テンションあがる!!!私も頑張ろう!3ヵ月後に全然風邪ひかない強い自分に出会いたい!テンションあがる!!!笑

■藤井さん
はじめまして^^イギリス在住!!!!かっこよすぎます!
サイトも夫婦で読ませていただきました~!
「しつけ」を夫婦でちゃんと相談しながら出来るといいなぁと、ほんと心から思いました。
あはは!Terrible Twos(恐るべき2歳児)!そこまで、約4か月。
しっかり心の準備をしておきます。メッセージありがとうございました^^





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへにほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

押してくださる方がいらっしゃるのでこんなアタシでもブログが続いてます(´;ω;`)
うれしいです、ありがとうございます!!

by since111 | 2015-11-12 00:00 | 夫を笑わせる

気付けば子育てブログです。


by saori