人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ダンナさんヤセさせごはん。


これ借りてきました。
ダンナさんヤセさせごはん。_a0151356_12475050.jpg

楽しい!笑



「コクが出ます」とかって
ポタージュにもカレーにも
バターの代わりに「みそを少々」
になっていましたが、

味噌の代わりに
「三五八を少々」でもいいのではないかと。

これもコクが出そう!



玉ねぎ氷のことも書いてありましたよ!

玉ねぎ氷のことは知ってたけど
えのき氷も作ってるし、そんなに
何でもかんでも氷にしなくていいかな
って今までスルーしてきたけど

なんか、やっぱり気になる!笑

「玉ねぎ氷を作っておけば
ドレッシングを作る時もすりおろし不要で楽ちん」ってとこも
魅了的でした!
(そんなに玉ねぎドレッシング作らないくせに)

冷凍庫がいつもパンパンなので検討中。


---------


ぬのいじりさん
あはははは!わかりますわかります!めっちゃわかります!!紗南ちゃんの「紙に書いてみる」のところ!私も今でもそれやってます!一緒一緒!テンション上がる!笑
姓が一緒にも笑いました!「ナカムラ社」!笑
うれしいです!もう楽しすぎます!
ありがとうございますー!




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへにほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

押してくださる方がいらっしゃるのでこんな私でもブログが続いてます(´;ω;`)
うれしいです、ありがとうございます!!



by since111 | 2016-01-07 12:48

気付けば子育てブログです。


by saori