人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

引き出しの整理。


今日は、ここを片付けて、
小さくなった娘の服を妹にあげたり、
妹がいらないのはメルカリで売ったりしました。
スッキリ!
引き出しの整理。_a0151356_17415159.jpg


娘の服の収納について。

ショップの袋で仕切りを作っているんですが
ヒートテックなんかの薄い服は
すぐクシャクシャになるんですよね(性格!笑)

引き出しの整理。_a0151356_174319.jpg

だから手前に、インナー用のポイポイ収納ゾーンを設けてます。
ギュウギュウと詰め込んでます。
引き出しの整理。_a0151356_17434350.jpg

スパッツも、ポイポイ収納ゾーン。
その奥は下着をポイポイ収納ゾーン。笑

前にコメントで、

---------
私の1番の悩みは、タンスの中が何回片付けてもまたすぐぐちゃぐちゃになるんです。とりあえず押し込む。特にレギンスとかタイツとかどうやってなおしてますか?広げてみて、あっ、レギンスやった!ってなって押し込んで、次の引っ張りだしたらトレンカやったって感じで(´・_・`)
---------

わかるー!!って爆笑でした!!!
一緒です、一緒です!あはははは

どうしたらいいんだろ。
ダメダメ!私に聞かないで!!!笑
一緒に考えましょ!

ポイポイ収納ゾーンをさらに
ショップ袋で細かく区切るとか?


ライフオーガナイザーの本を前に借りたんですが
自分の脳タイプによって、合う片付け方法が違うみたいですよ!

私はポイポイ収納がいいみたい。

区切って区切って、テプラ貼って
ポイポイ収納するのがやっぱり
1番きれいを保てると思うんだけどなー!




---------

■のいほしさん
コメント見逃してましたー(>_<)ごめんなさい!いつもありがとうございます♩
へちま水は、安佐南区にある「元気市」とか「きん菜屋」の一階とか、「トレッタ三次」にもありましたよー!(^^)680円とか730円であるはずです!時々売り切れですけど見てみてくださいー!オススメですー!




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへにほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

押してくださる方がいらっしゃるのでこんな私でもブログが続いてます(´;ω;`)
うれしいです、ありがとうございます!!



by since111 | 2016-01-09 00:00

気付けば子育てブログです。


by saori