人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

3連休。

娘に、どこ行きたい?って聞いたら
「ぞうさん、見たい」って言ったので
1日目は安佐動物園。
3連休。_a0151356_15413432.jpg


2日目は夫の実家でいっぱい遊んでもらって、

3日目は岩国へ。
娘の好きな「飛行機」「うどん」「石ころ」
を楽しめるツアーにしようと思って

岩国錦帯橋空港。
3連休。_a0151356_154293.jpg

出発前に中から手を振ってくれて私が興奮!笑

山賊行って、娘にうどんを注文。
3連休。_a0151356_15423551.jpg


錦帯橋で、石ころで遊んで
3連休。_a0151356_15425040.jpg

いつものパン屋さんに寄って帰りました。




この3日間は、夜中に少し泣くものの、
トントンしたら寝てくれるので
久しぶりにお布団から出ずに朝まで寝れました!

疲れたのかな!

やっぱり、お風呂に入る入らんで
キー!って喧嘩した日とか
イヤイヤイヤイヤでよく泣いた日や
ずっと家で過ごした日なんかは
夜泣きが激しい気がします。

イヤイヤ期なんで仕方ないんですが
出来るだけ泣かさないようにすることと、
いっぱい遊んであげることを心がけてます。
それでも、泣く日もあるんですが(>_<)



---------

■ぽちさん
あはは!見ました!笑いました!やばい!面白い!!楽しそう!!いよいよ今日の晩からですね!笑
私はなにしようかなー!!

■になこさん
お久しぶりですー!!大変だったんですね( ; ; )
3歳までは入院処置が多いんですね( ; ; )気をつけないと!ドキドキしますね!今から入院!とか急に言われたらめっちゃ慌てますね!準備なにも出来てない!!!ほんとにお疲れ様です(>_<)こちらこそ、今年も宜しくお願いします!(^^)




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへにほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

押してくださる方がいらっしゃるのでこんな私でもブログが続いてます(´;ω;`)
うれしいです、ありがとうございます!!



by since111 | 2016-01-12 15:43 | おでかけ

気付けば子育てブログです。


by saori