人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

質問のお返し。

曲げわっぱについてのご質問ありがとうございます!

夫婦で使ってたので私も同じのを会社に持って行ってたんですが

いつもより、米が美味しい気がしてました!

ただ、電子レンジが使えないので
電子レンジでチンしたい人には不向きかと。
あと、食洗機も使えなかったです。たしか。

でも、でも!ほら、

同じようなもの入れただけなのに
美味しそうに見えるので
質問のお返し。_a0151356_23243871.jpg

質問のお返し。_a0151356_2325597.jpg

作る時も食べる時もテンション上がります!
そうゆうの、大切!笑






あと先日インスタに載せた
旅先を塗りつぶす日本地図の作り方!


どうやるんですか?と聞かれたので説明します!

いつも通り「我流」なので、
パソコン得意な方からツッコミが入るかもですが。



ネットで「白地図」を検索していい画像をみつけたら

それにペイントで色をつけて
「名前をつけて保存」します。

それをエクセルにペタっと貼り付けて、
横に文字を入れたりして。
質問のお返し。_a0151356_23254094.jpg


完成したら、それをコピーして、
質問のお返し。_a0151356_23255521.jpg

ペイントに貼り付けて、いい大きさにトリミングして
「名前をつけて保存」で出来上がりです!(^^)




---------

■にこさん
わ!わ!わ!旦那さま素敵過ぎます!!お弁当のお返しにデザートとか、宅配便で花!ドラマみたい!そんな人が現実にいるんですね!そして、年の数だけプレゼント!すんごくいい考え!来年の12月覚えてたら絶対やります!ありがとうございます♩(^^)

■あおひとさん
見ました見ました見ましたー!葉加瀬太郎!まっちゃかわいい!!興奮です!!!そして、そ(^^)れ、それ!せっかく頑張ったのに、そういうこと言いますよね!笑 ほんと似てるー!うれしいー!笑

■RIRICOCOさん
わー!温かいメッセージありがとうございます!!嬉しくて何度も読んじゃいました!
元気もらいました!ほんとに!!
そして、すごい!当たりです!近所に住んでます!!
共感してもらえて心強いです!!興味があるものも同じで嬉しい!私ももっと頑張ります(^^)♩

■ともこさん
ね!そうですよ!どこの旦那さんも同じような感じですよ!いやいや、どんどん愚痴ってください!わかちあいましょ!笑
「戦いに行ってきます」いいですね!かっこいい!私もなんだかんだケンカばっかりです。でもそうですね、無事に帰ってきてくれるだけで感謝ですね!ありがとうございます(^^)

■になこさん
あはは!そうですよ!「こんなはずじゃなかった!」うちの娘もそうなりそうで怖い~!笑
おっぱいプリン是非やってみてください!娘さんの方が喜ぶかもですね!でも、たしかに幼稚園で言われたら嫌だから、こっそりやりたいですね、うふ!笑

■ぽちさん
なにそれ!どこのぼっちゃんですか!笑
フォトブック作ってくれるとか、もう毎日寝る間も惜しんで頑張れますね!!やばいですね!
いろんな旦那さんがいますよねー!でも羨ましがっても仕方ない!彼も彼で私に対して色々思ってるはず!!こんなで、ごめんね!すぐキレる女でごめんね!ですよ、わたしは!笑



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへにほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

押してくださる方がいらっしゃるのでこんな私でもブログが続いてます(´;ω;`)
うれしいです、ありがとうございます!!



by since111 | 2016-01-30 00:00

気付けば子育てブログです。


by saori