人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ハタキを吊るす。

ハタキをここに吊るしました。

ハタキを吊るす。_a0151356_130346.jpg

隣にアクセサリーホルダーも持ってきました。


いま、スタンドミラーをリメイクしてます。
完成したら載せますねー!


---------


■28歳さん
わお!素晴らしい!!!良妻ですよ!まさに!!
勉強になりますー!!(^^)今度そのまま載せさせてくださいー♩いつも、ありがとうございます!

■piicoさん
ハッ!としました!
たしかに自分でデブデブ言うのはかわいくないですね!笑
ありがとうございます!今お菓子に伸びかけていた手が引っ込みました!






にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへにほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

押してくださる方がいらっしゃるのでこんな私でもブログが続いてます(´;ω;`)
うれしいです、ありがとうございます!!

by since111 | 2016-02-27 00:00 | インテリア

気付けば子育てブログです。


by saori