人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

大阪旅行。


ゴールデンウィークはどこも混むから
いま、旅行に行こう!と大阪に行きました。
大阪旅行。_a0151356_0382063.jpg

大阪旅行。_a0151356_0493848.jpg



娘が新幹線を見るたびに「乗りたいな~」と
言っていたので、新幹線の旅です。

始めは大喜びでキャッキャしてたのに
途中から飽きて「降りたい降りたい」だって。

広島から大阪まで1時間ちょっとなのに、そうなるのか!笑
遠くに行くのは大変だ。





2歳でUSJが楽しめるか不安だったんですが
うちの娘、モッピーが大好きで人形を持ち歩くほどなので
とにかく、もう、モッピーに大興奮。
何回も抱きしめてもらってました。
大阪旅行。_a0151356_039990.jpg


メリーゴーランドさえ怖がったので
結局なににも乗っていないんですが
大阪旅行。_a0151356_0395427.jpg

積み木があったり、ボールがあったり
滑り台があったり!と
遊べる広場がたくさんあったし、

キャラクターと触れ合ったり
ショーを見たりして充分楽しめましたよ~


いつものように「120分待ち」とかしないので
時間がたっぷりある感じがしました。笑
大阪旅行。_a0151356_046852.jpg

満喫!



海遊館に行ったり
大阪旅行。_a0151356_0401239.jpg

道頓堀の方にも行けたし。


夫に「ねえねえ!連れてきてくれてありがとう!たのしい」
って何回か言ったら照れてました。

楽しんだから
明日からまた頑張るぞ~!


---------

■RIRICOCOさん
やばい!楽しすぎます!!!情報ありがとうございます~!砂の話!私も同じように考えてるのでちょっと食べても気にせずいます!笑
「甘味料の入ったお菓子をやめさせるとピタッと鼻血が出なくなった話」!初めて知りました勉強になる!!そして、薬。たしかに!止めちゃダメですね!いろんな話が聞けて嬉しいです!(^O^)

■sorairoさん
わわわ!!いま、まさに図書館で予約して順番待ちなんです「風邪の効用」!!!気になる気になる気になる!早く読みたい!!!笑
そうなんですね!!風邪を引けない方が問題なんですね!!楽しい!新しいことを知るのが楽し過ぎます!!笑
私も甘いもの大好きなので・・ゆるーく冷えとり頑張ります〜!(^O^)






にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへにほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

押してくださる方がいらっしゃるのでこんな私でもブログが続いてます(´;ω;`)
うれしいです、ありがとうございます!!

by since111 | 2016-04-12 00:40 | おでかけ

気付けば子育てブログです。


by saori