人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

玄関のダウンライトを変える。

こんな照明に憧れてたんです。
玄関のダウンライトを変える。_a0151356_20582638.jpg

カフェとかにあるとオシャレなんだけど、
あれ、うちに付けると貧乏っぽい?大丈夫?笑



ダウンライトをペンダントライトにするには
この器具があれば、バッチリです!
玄関のダウンライトを変える。_a0151356_20584085.jpg

計600円程。



陶器のソケットはウッドプロで買いました。
1200円なんですよ!お手頃!
玄関のダウンライトを変える。_a0151356_20593718.jpg

(前回ホームセンターで買った、
ただの白いのでも980円だったから)
玄関のダウンライトを変える。_a0151356_20595724.jpg




わくわくして取り付けたのに
なんか違うんです。
何が違うんだろ。

天井が低いんだ!
電球が目の前過ぎて、目がやられます。
残像がすごい!笑

また考えよう。



何年前だろう、ビーズでジャラジャラしたのを
一生懸命作った日のことを
覚えてる方いらっしゃいますでしょうか!
玄関のダウンライトを変える。_a0151356_2104321.jpg

奥に移動させました。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへにほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

押してくださる方がいらっしゃるのでこんな私でもブログが続いてます(´;ω;`)
うれしいです、ありがとうございます!!

by since111 | 2016-06-04 21:01 | インテリア

気付けば子育てブログです。


by saori