人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

大久野島。

先週は、大久野島に行きました。

島には、野生のうさぎが数え切れない程いて、
うさぎ好きには、たまりません!
大久野島。_a0151356_5362896.jpg

昔来たとき、キャベツを持ってきてる人が羨ましかったので、
今回は私たちもスーパーで買って行きました。
大久野島。_a0151356_5364883.jpg


行ったのが15時前だったのと
あまりに観光客が多かったので

うさぎさん、お腹いっぱいで
これ食べてくれなかったらどうしよう
とかって心配してたんですが
大久野島。_a0151356_5371012.jpg

案外みんなペコペコでしたよ。笑
娘も喜んで、夢中で餌やりしていました。

大久野島。_a0151356_537385.jpg


今回は子連れなので、ウロウロしませんでしたが
廃墟の見学をしながら、歩いて島を一周したこともあります。

そんなに大きい島ではないので
もうちょっと涼しくなったら是非!


これ載せておきますね!
大久野島。_a0151356_5383333.jpg


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへにほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

押してくださる方がいらっしゃるのでこんな私でもブログが続いてます(´;ω;`)
うれしいです、ありがとうございます!!

by since111 | 2016-07-17 05:39 | おでかけ

気付けば子育てブログです。


by saori