人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

鉄玉子を吊るす。


引き出しにゴロンと入れたまま、
使うのを忘れてしまっていた鉄玉子。
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

ここに吊るすと、「あ、入れよう」
となりますよ。
鉄玉子を吊るす。_a0151356_792192.jpg

プラントハンガーを作る感じで
麻ヒモを編んでみました。
鉄玉子を吊るす。_a0151356_793598.jpg


最近読んだこの本の中にも
鉄分を取れ鉄分を取れと書いてありまして。
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

体に必要な栄養素をきちんと取ることで、
痩せたり、体調が良くなった人の話に
目からウロコでした。

栄養満点な甘酒の摂取も勧められていましたよ。



女性は自覚症状がなくても、貧血の人が多いようです。

鉄玉子以外にも、いろんな食品で
鉄分補給を頑張ってます。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへにほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

押してくださる方がいらっしゃるのでこんな私でもブログが続いてます(´;ω;`)
うれしいです、ありがとうございます!!

by since111 | 2016-07-31 07:18 | 美容と健康

気付けば子育てブログです。


by saori