人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

平田観光農園。


娘に木になる果物を見せてあげたくて
果物狩りに行ってみました。

平田観光農園。_a0151356_08245477.jpeg
ほんと、大混雑でしたよ。
平田観光農園!


「ちょうど狩り」が楽しかったです。
始めに16枚綴りのチケットを買って
好きな果物を、指定された枚数のチケットと交換しながら取っていきます。


平田観光農園。_a0151356_08212718.jpeg
平田観光農園。_a0151356_08214724.jpeg
木になるリンゴに、わー!と言っていた娘ですが
いざ「取っていいよ!」と抱っこして木に近づけてやると

「手が汚れるよ~!」とかって触らないので爆笑。どんな!笑


でも、家に帰ってから
「また行きたいな~」とか言ってました。
そんな素振り全然見せてなかったよね。




カープ優勝しましたね!

号泣!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへにほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
押してくださる方がいらっしゃるのでこんな私でもブログが続いてます(´;ω;`)
うれしいです、ありがとうございます!!


by since111 | 2016-09-11 08:22 | おでかけ

気付けば子育てブログです。


by saori