人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

傘寿のサプライズプレゼント。

今日はおじいちゃんの傘寿の祝いで
両親と妹家族と4家族で食事に行きました。

おじいちゃんの大好きなカニを食べて、

おじいちゃんの大好きなお酒に
「祝 傘寿」の手描きのし紙をつけてプレゼントして、

おじいちゃんの大好きなマカダミアナッツのチョコで
ネックレスを作って、ひ孫から贈呈。

「傘寿だから、傘を面白く渡したい」
という母の提案に
傘寿のサプライズプレゼント。_a0151356_19345551.jpg

http://pin.it/YC9lXtV
これをアレンジしようよ!と
宝くじと短冊をたくさんぶら下げたものもプレゼント。笑
傘寿のサプライズプレゼント。_a0151356_19354460.jpg


おじいちゃんがいっぱい笑ってたから
よかったです。

いっぱい笑って病気を吹き飛ばして長生きしてもらわなきゃです。

「おじいちゃんを笑わせる」だけど「夫を笑わせる」のカテゴリにしました!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへにほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
にほんブログ村
押してくださる方がいらっしゃるのでこんな私でもブログが続いてます(´;ω;`)
うれしいです、ありがとうございます!!


by since111 | 2016-12-25 00:00 | 夫を笑わせる

気付けば子育てブログです。


by saori