人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ソファーを使わない選択。

少しでも部屋を広く使おうと思って
まずはソファーを撤去してみましたよ。
ソファーを使わない選択。_a0151356_15025554.jpg

ソファーを使わない選択。_a0151356_15044342.jpg

小さいソファーだから、これがあってもなくても
そんなに変化ないかなぁって思ったんですが
やっぱり変化あります、あります!
広々〜!

ソファーが無くなると不便になるんじゃないかと
心配したんですが

ゴロゴロしたいなら床でゴロゴロすればいいし。
本気で寝るときは
すぐ隣の部屋の布団へどうぞ、だし。
服をソファーの上にポイ!なんてことも
きっとなくなるはずだし。笑

ちょっと座りたい時のために
椅子を1つだけ残してるし。

まぁ大丈夫かな、と思ってます。

(まだ処分してないんです、
とりあえずキッチンに持ってきて様子見です)


コルクのマットが後から繋げようとすると
もう形が変形していて繋がってくれず、
噛み合わなかったのが悲しかったです。

ここはまた考えよう。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへにほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
にほんブログ村
押してくださる方がいらっしゃるのでこんな私でもブログが続いてます(´;ω;`)
うれしいです、ありがとうございます!!


by since111 | 2017-03-08 15:07 | インテリア

気付けば子育てブログです。


by saori