人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

プチトマトを育てる。

娘とプチトマトを育ててみることにしました。
プチトマトを育てる。_a0151356_10013629.jpg

自分が毎日お水をやって育てた野菜なら
食べられるかもしれないし、

植物を育てるのって久しぶりだから
私もちょっとワクワクするし。



野菜が大嫌いな娘ですが果物も大嫌い。

イチゴ、りんご、バナナ、みかん、桃など
子どもが好きそうな果物も絶対食べません。
唯一ジュースにすれば飲むことが出来るリンゴも、
そのままの形だとなぜか食べられず。

果物狩りに連れて行けば食べられるようになるかもと
連れて行ったこともありますが、
頑なに一口も食べなかった人なので

今回の作戦もダメかもしれないんですが
お水やりは楽しそうにしてますよ!


最近は、支柱のいらないトマトが売ってるんですね。
苗についていた写真がかわいくて購入しましたが
本数が足りなかったかな、ちょっと違う。笑
プチトマトを育てる。_a0151356_10014501.jpg

私、なんでもすぐに枯らしてしまうので
枯らさないように気をつけます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへにほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
にほんブログ村
押してくださる方がいらっしゃるのでこんな私でもブログが続いてます(´;ω;`)
うれしいです、ありがとうございます!!


by since111 | 2017-06-16 00:00 | 子育て

気付けば子育てブログです。


by saori