人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

久しぶりの粉瘤に動揺。

これ、今朝の娘の朝ごはん。
久しぶりの粉瘤に動揺。_a0151356_05124660.jpg

スープもあさりと生クリームのスープにしてみちゃったり
このあと、チーズも食べました。
タンパク質ちょっと意識してます、してます!

でも、食事を変えてから私も娘も便通が悪くなった感じです。
うーん‥

さらに私は、耳たぶにコリコリとした、粉瘤というしこりが出来てしまってます。

この粉瘤、20歳くらいの時に肩によく出来ていて
不摂生をしていると出来てどんどん大きくなり
食事を気をつけて(和食中心にしてお菓子を減らす)は消えて、の繰り返しだったことを思い出しました。

私の中で粉瘤が膨らんできたら、不摂生の合図になっていて
あ、お菓子食べ過ぎたかな?と、お菓子の量を減らしていたのが
ここ何年かは、お菓子を食べ過ぎようが何をしようが全く出来ていなかったので
(娘の出産後のお菓子の過食でも出来なかったので)

久しぶりに出来てしまった粉瘤に戸惑ってます。

(たしかにこの土日にお菓子は食べ過ぎてしまったんだけど、でもそれは今までにもよくあることだから)

なんだろ、私、乳製品が合わないのかな?

たまに食べるには問題ないけど
積極的に食べるとダメなんかな?

鼻の頭にニキビが出来てきてます。
こんな赤いニキビ久しぶり。

やばい、また迷走。笑

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへにほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
にほんブログ村
押してくださる方がいらっしゃるのでこんな私でもブログが続いてます(´;ω;`)
うれしいです、ありがとうございます!!


by since111 | 2017-09-13 00:00 | 美容と健康

気付けば子育てブログです。


by saori