人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

貧血な健康オタク。

なんとなく不調を感じている者同士、
いつも健康ネタで盛り上がってしまう友達が2人います。

1人は大学の時からの友達で、
もう1人は出産してから仲良くなった友達なんですが

私も含め、3人が
「貧血」だということに昨日気付いたんです。


1人の子は、体質が似ているので
貧血って気付いていましたが、

もう1人の方の子に、今回
「私、フェリチン値9.1なんよ!」って言われてビックリ!

「お風呂で倒れてみんなに迷惑かけたりするほど貧血!」
「過食がひどいころご飯3合食べたりするのに、お風呂で倒れたりしよった!」

って言うので、わわ、同じ~!と興奮して
ますます仲良くなりました。笑


私の冷えとり靴下の話に食いついてくれるような子は
みんな貧血だったのか。そうか、そうか!


と、そこで、なんかゴールが見えてきた気がして


不調の出方はそれぞれ違うけど
全ては、鉄不足だったのかも!
やばい!わかったかもしれんね!
鉄分とってみようや~


と、その子らとテンション上がってるところです。
貧血な健康オタク。_a0151356_17062929.jpg


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへにほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
にほんブログ村
押してくださる方がいらっしゃるのでこんな私でもブログが続いてます(´;ω;`)
うれしいです、ありがとうございます!!


by since111 | 2017-09-19 00:00 | 美容と健康

気付けば子育てブログです。


by saori