人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

バランスよくね。

仲良しの友達のお姉ちゃんが
一人暮らしすると必ず過呼吸になったり鬱っぽかったり調子悪いらしく

この前友達が3日間お姉ちゃんの家に泊まりに行った時に
「ねえちゃんは結局は栄養不足なんだと思う」
とか言いながら

3日間タンパク質多め、糖質少なめの夜ご飯を作ってあげたら
めちゃくちゃ寝起きがよくて別人みたい!って起きてきたよ!
人体実験みたいで面白かったよ。

って言っていた。

それまでは朝はフルーツグラノーラ、
昼はおにぎり、夜は安くなった揚げ物と白ご飯みたいな、
もう、典型的なダメケースだったんよー!

って言っていて

わかる!私もそんなだったし
たぶん、そうゆう人いっぱいおるよね、と思いながら

今日もしっかり朝ごはんを食べている。
バランスよくね。_a0151356_11171354.jpeg

こんな話をね、その子とするのが楽しい。笑

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへにほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
にほんブログ村

押してくださる方がいらっしゃるのでこんな私でもブログが続いてます(´;ω;`)
うれしいです、ありがとうございます!!


by since111 | 2018-07-01 11:23 | 美容と健康

気付けば子育てブログです。


by saori