人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

段ボールでお子様ランチ。

今日は夫が研修でいなかったので
妹と子供達が家にきて遊んでました。
姉妹だからダラダラしてました。

昼はお子様ランチ作ろうや〜!ってなって
ちょっと私、段ボール探してくるわぁって
家の中を探して作ったんですが
段ボールでお子様ランチ。_a0151356_17421419.jpeg

重要なところは妹がしました!
やっぱり保育士だわ〜
かわいい〜!保育園感でる〜

私が作ったいつかのお子様ランチを思い出しますね。笑



みんながお腹空いたって言いはじめたけん
最後ちょっと適当になりました。いつものパターン笑
段ボール感すごいし、皿が穴に上手くハマらなかったんですが
こどもらはめっちゃ喜んだのでかわいかったです〜!
段ボールでお子様ランチ。_a0151356_17420420.jpeg


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへにほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
にほんブログ村

押してくださる方がいらっしゃるのでこんな私でもブログが続いてます(´;ω;`)
うれしいです、ありがとうございます!!


by since111 | 2019-02-04 00:00 | 子育て

気付けば子育てブログです。


by saori