人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

リタルダント。

チョコが好きなんです、うちの家族。
特に夫と娘がチョコ好きで!チョコばっかり買うんです。
私も、なんとなくダイエット中でもハイカカオのチョコならオーケー!って思ってしまうところがあるので(笑
チョコ買おう買おう〜!と行きました。
リタルダント。_a0151356_22374717.jpeg

70%とかのチョコを売ってるんですよ、このお店!
しかもお店の奥で作ってるんですよ!
かわいいし、わくわくしちゃいました。

夫と娘が楽しみにしてたのはソフトで。
リタルダント。_a0151356_22373906.jpeg

「濃いい濃いい!」とウキウキ食べてました。
私もちょっともらいました〜!
ほんとだ濃い!ほろ苦でおいしー!

少し前の私だったら絶対「1つずつ買おう!」
「これじゃ足りん!」って感じだったのに
進歩したな!

大学生の頃、付き合ってた彼氏に
「一口ちょうだい♩」って言ったら
「さおり、一口じゃすまんじゃん!俺のがなくなるけんもう1つ買って」みたいなこと言われたのを思い出しました!
本気で嫌そうだったけん今でも思い出して笑ってしまう!笑

なんかごめん!笑
一口で終われんでごめん!!笑
あははは


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへにほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
にほんブログ村

押してくださる方がいらっしゃるのでこんな私でもブログが続いてます(´;ω;`)
うれしいです、ありがとうございます!!


by since111 | 2019-03-22 22:38 | おでかけ

気付けば子育てブログです。


by saori