人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

広島空港で遊ぶ。

日曜は広島空港にプリキュアショーを見に行きました。

夫が仕事だったので
両親と妹家族と行きました!

人がすごくてびっくり!
油断していました。
広島空港で遊ぶ。_a0151356_09365063.jpeg

プリキュアとの写真撮影でテンション上がりました。私が!笑



そのあと、いつもの中央森林公園へ行きました。
広島空港で遊ぶ。_a0151356_09363741.jpeg

子供たちが、おもしろ自転車が好きで好きで。


シロツメクサの花冠は
何十年ぶりに作りました。
広島空港で遊ぶ。_a0151356_09362757.jpeg

完全に作り方を忘れてたんですけど
この前まで保育士してた妹が教えてくれて
思い出しました!


かわいい写真が撮れて大満足です。母は。
広島空港で遊ぶ。_a0151356_09362131.jpeg

いつも妹と2人でカメラサークルごっこやってます。
一緒に子どもを撮って撮った写真を見せ合う遊び。
ちなみに私が下手すぎて、
「姉ちゃんいい加減にして!笑」
っていつも言われてます。

姉妹でしゃがんで子どもの写真撮ってたら
時々ほんもののカメラサークルの人に話しかけられて
こう撮るといいよ!って教えてもらえたり

とにかく楽しい趣味です。


笑った顔が、ブレずに撮れた時とか
よっしゃ!って思います。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへにほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
にほんブログ村

押してくださる方がいらっしゃるのでこんな私でもブログが続いてます(´;ω;`)
うれしいです、ありがとうございます!!


by since111 | 2019-06-04 00:00

気付けば子育てブログです。


by saori