人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ブックオフアプリが便利

ブックオフアプリが便利_a0151356_17250877.jpeg

母がブックオフに行っては本を買い
一人暮らしの祖母に届けてあげています。

「前向きな本を選ぶ」というこだわりがあるそうで
今月も、シニア女性の暮らしをテーマにした
楽しそうな本を6冊買ってきていました。

(ブックオフで買ったんけん
読んだら捨てていいんじゃけーね
と言いながら渡すのがポイント。笑)


私は図書館で借りる派なので
あまりブックオフでは買わないんですが
時々、ブックオフアプリを利用しています。

先日は夫に頼まれた本を買ったんですが
アプリで買った本を近所のブックオフに届けてくださるので
そこへ受け取りに行って支払いをすればいいんです!
(図書館の予約システムのような感じです)

自分で取りに行くので送料が無料なんですよ!
200円で欲しい本が買えました〜!
いいシステムですよね!


ブックオフには本だけでなく
CDも売ってます。

先日ミセスグリーンアップルのこの曲に
いまさらハマりまして
そこから、どの曲も好き!好き!となっている私。


アルバムが欲しい!と気持ちが盛り上がったので
これまたブックオフアプリで検索してみたんですが
CDはそんなに安くなかったんですよ。


ブックオフアプリが便利_a0151356_17145480.jpeg


なのでこちらは「レンタル落ち」を狙う作戦に変更。
「広島 レンタルアップ」と検索しましたら、


ブックオフアプリが便利_a0151356_17150808.jpeg


TSUTAYAでレンタルアップの割引やってますと出ました。
そしてね、やばくないですか。
ブックオフアプリが便利_a0151356_17153057.jpeg
ほしいやつが写真に写ってるんです!爆笑

ちゃっかり40%オフまで待ってから
買いに行きました〜
(528円でゲット!笑)

歌詞カードとか見ちゃったり
料理しながら毎日聴いてます♩

ブックオフアプリが便利_a0151356_17162010.jpeg






by since111 | 2022-01-28 15:30

気付けば子育てブログです。


by saori