人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ピスタチオ味が気になる

ピスタチオ味が気になる_a0151356_06003616.jpeg

ピスタチオのチロルチョコが
美味しいよ!と聞いて
さっそくローソンに買いに行きました。

自分用と、少し追加でも買っておきました。

家に帰ってインスタで調べてみると
ピスタチオ味を
「4軒まわってやっと手に入れました!」
なんて人がいて(少し前の投稿ですが)

そうなると、急に
「もっと買っておけばよかった」
と思う私。笑



昔、チロルチョコの新しい味を試すのが趣味でした。
チロルチョコが大好き過ぎて

就職活動の時には、
「チロルチョコ株式会社」の求人も見たほどです。
(当時は福岡県での募集だったので
結局エントリーはしませんでしたが)


「コンビニに寄ったときに
新しい味が出てたら絶対食べてみる」

という私に、夫が時々
「新しいの出てたよ」とチロルチョコをお土産に
買って帰ってくれるのも好きでした。


ある日、職場の隣の席の先輩も
「昨日コンビニ行ったら新しいの出てましたよ!」
って見たことのないチロルチョコを
渡してくれたことがあって

私、自分で先輩にチロルチョコのこと
言ったかどうかも覚えてないくらいなのに
先輩が私との雑談を覚えてくださってて
これを買ってきてくださったことに本当に感動して
本当に本当に感動して

ひー!私もそんな人になりたい!と
思ったことを今でも忘れません。


とりあえず、私はこのピスタチオ味のチロルを
明日、職場のピスタチオ味が大好きな上司に
渡してみようかどうしようか食べたことあるかな
というところです。笑

by since111 | 2022-02-08 05:28

気付けば子育てブログです。


by saori